宮園の「中華キッチン 彩家」に行ってきました!

2016-03-11 12.26.17 2016-03-11 12.23.43こんにちは! 広島県廿日市市 宮内鍼灸整骨院の副院長です。

先日、拡院長と宮園団地の中にある「中華キッチン 彩家」に行ってきました。

その日、お昼前のやりとり・・・。

拡院長「お昼食べに行こうか。どこに行きたい?」

私「彩家!!」

拡院長「彩家、好きやな~」

そうなんです。私のリクエストでランチを食べによく訪れています。お客さんが多くて入れず、泣く泣くあきらめることもあったので、最近は予約を取ってから来店するという気合いの入れ様!

この日もすぐに電話を掛け、拡院長に「予約取れたよ♪」と、ご報告。車で宮園団地を上がって行き、私は「日替わり定食」、拡院長は「ネギそばランチ」をいただきました。

いつも美味しい中華料理をありがとうございます。

また行かせて下さいね♪

2016-03-11 12.55.59

Follow me!