ゆめタウン廿日市で、Dressing(ドレッシング)ちゃんと遭遇!

2016-03-27 16.25.56こんにちは! 広島県廿日市市 宮内鍼灸整骨院の副院長です。

昨日の休日、家族でゆめタウン廿日市に出掛けました。フードコートで軽食を食べていると、「今、ドレッシングちゃんが紀伊国屋書店前で、ライブをしているらしい」との情報が!

皆さん、Dressing(ドレッシング)ちゃんをご存じですか?

ドリームランド(広島)、ハツカレーシア(廿日市)出身、「ありがとう❤ありがとう」のセリフも可愛らしい、ディズニーの世界観を併せ持つ「ファンタジー系シンガーソングライター」です。

以前よりRCCラジオ等で存じ上げておりました。本名は、北谷由美子さんとおっしゃるのですね。

昨日はゆめタウン廿日市でファンタジーライブを開催していました。

Dressingちゃん、可愛かったですよ~。オリジナル曲も良い曲です!そして歌も上手!!娘がキラキラした目でDressingちゃんを見ていました。

先ほど、Dressingちゃんのブログをのぞいてみると、ゆめタウンステージ風景で、私と息子が顔が分からないレベルで写っていて、少し驚きました(^_^;)

2016-03-27 17.04.032016-03-27 18.59.17 HDRその後、1Fで今度は「キューピーちゃん」と遭遇!「うきうきイースターエッグ」のイベント中でした。

さらに、3FのSoftBankショップには「Pepper(ペッパー)」くんがいました。

とたんにお友達になるうちの娘と息子。Pepperくんとたくさん会話していました。

途中でPepperくん、うちの娘の顔を見つめ、「・・・どこかでお会いしたことがありますか?」と・・・。

確かに!一週間前Edion廿日市店で、初対面のPepperくんにうちの娘が話しかけられ、結構話し込んでいました!えっ?同じPepperくん??それとも全Pepperくんで情報を共有している?どなたか真相を教えてくださいませ。

娘は「怖い~」と言ってましたが(^_^;)

出会いが盛り沢山のゆめタウン廿日市、とても楽しかったです!

Follow me!

ゆめタウン廿日市で、Dressing(ドレッシング)ちゃんと遭遇!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。