本日の「御手洗川 桜並木」⑥ (4/2)

2016-04-02 12.54.472016-04-02 12.54.35こんにちは! 広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

廿日市のお花見スポット、当院目の前の桜並木、まさに見頃を迎えております。

今日は土曜日ということもあり、ず~っと花見客で賑わっていました。

お昼頃、桜の木の下は昼食を食べている人で一杯に!楽しそうな笑い声が川向うの我が家まで聞こえてきました。

そして日は暮れ、ちょうちんライトオン!

ちょうちんの影響なのか、私のスマホ具合のせいなのか、桜色じゃない桜も混ざっていますが、これはこれで綺麗ですね♪

夜も人が多かったですよ~。知り合いの方にもたくさん会いました(*^_^*)

さてさて、明日は「はつかいち桜まつり」に行く予定!あちらの桜も楽しみです♪

2016-04-01 20.11.082016-04-01 19.53.282016-04-02 21.24.062016-04-02 21.23.16

Follow me!