地御前の「ピッツェリアカナダカン 廿日市店」に行ってきました!

2016-04-10 18.05.57こんにちは! 広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

先日、武井ファミリーで「ピッツェリアカナダカン 廿日市店」に行ってきました。

家族で何回も訪れていますが、その度に「イタリア料理なのに何故カナダカン?」と聞いてくる子ども達。

拡院長「昔はログハウス風の建物で、美味しいコーヒーが飲めたんだ。途中からイタリア料理店になったなあ」

私「20年前くらいから来てるけど、その当時は店内にトーテムポールがあってねえ。懐かしいな・・・」

と、毎回こんなやりとりを繰り返しています(*^_^*)

2016-04-10 18.24.002016-04-10 18.39.02

2016-04-10 18.33.11拡院長は「みんなで取り分けよう!」と、「豚しゃぶのシーザーサラダ」、「マルゲリータ」、「熟成肉のタリアータ」を注文し、娘はネーミングにとまどいながらも「復活!麦わらルフィのカルボナーラ」を頼んでいました。

私と息子はおススメ人気NO.1パスタ「小エビと明太子のクリームソース ~イクラと広島レモンを添えて~」を頼んだのですが、二人で「美味しいね~!」と大満足!

2016-04-10 18.43.14

2016-04-10 18.43.212016-04-10 19.17.43デザートも楽しんだ子ども達でした。

写真は息子が頼んだ「アップルパイ」です。

美味しそうですね~。今度頼んでみようかな。

カナダカンは、スタッフの皆さんが非常に感じが良く、サービスが素晴らしいです。

美味しいイタリアンと、スタッフの皆さんの笑顔で、毎回元気をいただいています!いつもありがとうございます(*^_^*)

Follow me!