DSz3TGCVQAArgIPこんにちは!広島県 廿日市市 宮内鍼灸整骨院 の 副院長です。

1/6(土)、ゆめタウン廿日市でにゃんこスターのお笑いライブが行われましたね~。

にゃんこスターといえば、2017年キングオブコントで準優勝し、一躍有名になられましたね。あの縄跳びのコントには武井ファミリーも衝撃を受けました!

TVのゆめタウンCMでにゃんこスター、ムーベさんの爆笑ライブの事を知り、あのにゃんこスターに会える!と盛り上がりましたが、拡院長も私もその日は仕事・・・

娘も用事があってゆめタウンに行くのは無理ということだったので、学校の冬休みの宿題に追われていた息子に白羽の矢が!

宿題が終わらず切羽詰まっているにも関わらず、合間を縫って武井ファミリー代表として「にゃんこスター爆笑ライブ」を観に行ってくれました。息子に感謝!

ゆめタウンから無事帰還した息子によると、ゆめタウン廿日市1Fのイベント会場、ゆめ広場はものすごい数の観客で埋め尽くされていたそうです。

吹き抜けの2Fにも観客があふれ、息子は3Fからなんとか観れたそうです。

スーパー3助さんとアンゴラ村長さんをほぼ真上から観る衛星写真状態だったらしく、お二人の顔はあまり見れなかったらしいのですが、「ステージに置いていたにゃんこスターのシンボルマーク看板?は、ばっちり見えた!」とのことでした。

約30分のライブは恒例の縄跳びネタで大歓声!とても楽しかったそうですよ。にゃんこスターのお二人と観客が一緒にネタを楽しんだりと非常に盛り上がったそうです。

にゃんこスターのお二人、是非また廿日市市に来てくださいね。お待ちしています!