御手洗川 の 生き物たちを 動画で ご紹介!|廿日市市 の 宮内 鍼灸 整骨院

こんにちは!広島県 廿日市市 宮内鍼灸整骨院 の 副院長です。

御手洗川のそばに位置する当院。四季折々のリバーサイドライフを楽しんでいます。
春は桜並木の名所なんですよ。

生き物も多数います。水鳥がいたり、亀がいたり、なんとヌートリアもいます!

写真をとられる方もいたりと、なかなかの撮影スポットでもあります。

皆さんにも、御手洗川で見ることが出来る色々な生き物を動画で紹介しますね。

いつも通行人を和ませてくれる水鳥


そして、ヌートリアが夫婦で生息

迫力ある野鳥

2018-01-10 08.57.11このように生き物がたくさんの御手洗川ですが、現在河川の浚渫(しゅんせつ)工事を行っています。

水鳥ファミリーやヌートリア夫妻はどこかにかくれて工事を見守っているのかな?

御手洗川の浚渫工事が終わったら、また元気な姿を見せてもらいたいです!

Follow me!