2019年 御手洗川 桜並木 ①3/24|廿日市市 の 宮内 鍼灸 鍼灸院

 

こんにちは!広島県 廿日市市 宮内 鍼灸整骨院 の副院長です。

桜の開花情報が気になる時期ですね。

3/22(金)、廿日市あいプラザ近辺に出かけたのですが、あいプラザとアルクの間の通りの桜がかなり咲いていました!

 

桜は人を笑顔にしますね。通行人の皆さんがニコニコ笑顔で撮影されていました。

はつかいち桜まつりも4/7(日)開催ですね。昭北グラウンド近辺の桜も気になるところです。

当院目の前の「御手洗川桜並木」は、3/16(土)から提灯をセッティング!

早速夜はライトアップされています。

桜のつぼみもだんだん膨らんできましたよ!

3/30(土)、31(日)に行われる「みやうち桜花祭」に間に合うかな?

満開が待ち遠しいですね。

御手洗川の桜並木、毎年段々と枝振りが良くなっているので、今年も楽しみです!

Follow me!