2019年 御手洗川 桜並木 ②3/29|廿日市市 の 宮内 鍼灸 整骨院

こんにちは!広島県 廿日市市 宮内 鍼灸 整骨院 の副院長です。

当院目の前の「御手洗川桜並木」ですが、最近の陽気でどんどん咲いてきました!

宮内市民センター前からの眺めもきれいですよ~。撮影スポットになっています。

 

当院の前からはこんな感じです。


桜も満開目前といった感じで、お昼は桜の木の下でレジャーシートを広げるファミリー、夜は提灯が照らす桜並木添いを散歩する方々がみられます。

現場からは以上です!(^_^)

 

さて、今週末の3月30日(土)、3月31日(日)に「第2回みやうち桜花祭」が行われますね。

場所:宮内支店裏の御手洗川付近

主催:JA佐伯中央宮内支店ふれあい委員会

共催:宮内コミュニティ

 

3/30(土)は17時から20時、3/31(日)は11時から15時まで行われるようです。


私、去年の「第1回みやうち桜花祭」にうちの子どもたちと行きました!

たくさんの人で賑わっていて、楽しかったですよ~。

ことしの桜花祭はちょうど桜が咲いていそうなので、更に楽しめそうです!

 

廿日市の宮内鍼灸整骨院(はり灸・小児はり・整骨)|肩こり 腰痛 肘・膝の痛み 神経痛 アレルギー改善 スポーツ外傷 全身調整・・・他
しっかり治したい方に・・・。宮内鍼灸整骨院は、院長 武井 拡が、患者さん一人ひとりに合った治療をしっかりと行います。

Follow me!