はつかいち 縦断 みやじま 国際パワー トライアスロン 大会 2019①|広島県 廿日市市 の 宮内 鍼灸 整骨院

こんにちは!広島県 廿日市市 宮内鍼灸整骨院 の 副院長です。

6/16(日)はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2019(通称WoodMAN)が開催されます。

 

今年で13回を迎える今大会。

昨年は「Lumina Best Race」で、約200レースあるトライアスロンの大会ランキングで、18位に選ばれたそうです!

これはすばらしいですね。

本大会の独自のコース、そして大会関係者のご対応が、選手の皆さんに高く評価されたのでしょうか。

おめでとうございます!!

 

そして、今年度のキャッチコピー「ライバルは、自然か、自分か。」

出場者のみ感じることが出来る思いが、そこにあるような気がします。

プラスのライバルは、天候ですよね。

広島県の梅雨入りが近づいているので、大会当日の天気が気になりますね・・・。

暑すぎても辛いでしょうし・・・。

当日の天候が、選手達のパフォーマンスが発揮しやすいものになりますように。

そして、大会ホームページに選手名簿が掲載されるのは、大会3日前くらいかな?

こちらも気になるので、HPをこまめにチェックしながらUPを待とうと思います!

 

廿日市の宮内鍼灸整骨院(はり灸・小児はり・整骨)|肩こり 腰痛 肘・膝の痛み 神経痛 アレルギー改善 スポーツ外傷 全身調整・・・他
しっかり治したい方に・・・。宮内鍼灸整骨院は、院長 武井 拡が、患者さん一人ひとりに合った治療をしっかりと行います。

Follow me!