2020年 御手洗川 桜並木①3/14|広島県廿日市市の宮内鍼灸整骨院

こんにちは!広島県廿日市市宮内鍼灸整骨院の副院長です。

新型コロナウイルスの影響で家にいる時間が増えていますが、着実に季節は移り変わっていますね。

当院前の御手洗川桜並木も、段々と開花に向けてつぼみが膨らんできています!

3/14(土)の午前中、提灯が取り付けられました。

夜、早速点灯しました!

今月28日(土)、29日(日)に開催予定だった、「第3回 みやうち桜花祭」は、中止となったようです。

来年、ぜひ「みやうち桜花際」の開催を!

4/5(日)に予定されていた、「はつかいち桜祭り」も中止になってしまいましたね。

色々と大変な今ですが、早く落ち着きますように・・・。

来年こそはみんなで一緒に花見を楽しめたらと思っています。

 

廿日市の宮内鍼灸整骨院(はり灸・小児はり・整骨)|肩こり 腰痛 肘・膝の痛み 神経痛 アレルギー改善 スポーツ外傷 全身調整・・・他 

しっかり治したい方に・・・。宮内鍼灸整骨院は、院長 武井 拡が、患者さん一人ひとりに合った治療をしっかりと行います。

 

Follow me!