Aコープ ファーマーズみやうちオープン!|広島県廿日市市の宮内鍼灸整骨院

こんにちは!広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

ここ宮内に、11/6(金)「Aコープ ファーマーズみやうち」がオープンしました!

「Aコープ ファーマーズみやうち」サイトはこちら

ファーマーズみやうち店舗情報

住所 広島県廿日市市宮内4丁目12-17
電話番号 0829-30-9922
営業時間 9:00~22:00
駐車場 166台

11/4(水)からプレオープンだったので、早速行ってみました。

駐車場がとにかく広い!166台止めれるのですね。

入口から入ったら、産地直送の野菜がお出迎え。

量と種類がすごかったです。

店内は広いので、カート押しが便利かも。

4時頃に行ったらタイムセールが始まり、更にお得な商品が盛りだくさん。

お惣菜コーナーのピザが美味しそうでしたが、たくさん野菜を買いすぎたので荷物が多くて断念しました。

ピザはまた今度リベンジします!

 

同じ敷地内に「ウォンツ ファーマーズみやうち店」もオープンしました。

「ウォンツファーマーズみやうち店」サイトはこちら

ウォンツファーマーズ宮内店 店舗営業情報

住所 〒738-0034  広島県廿日市市宮内四丁目12-44
電話番号 0829-20-4517
営業時間 09:00~22:00

11/8(日)までは毎日全品ポイント2倍。お買い得品もたくさんあるようです!

 

そして奥の方にまたまた大きな建築中の建物が…。

何が出来るのか、気になりますね…。

「西松屋駐車場」との文字が見えますが、うちのご近所さん、川を挟んですぐ前の西松屋が移動するのかな?

 

そして、うちの近くにあった「万惣宮内店」「カメラのキタムラ宮内店」「マックハウス宮内店」の跡地には、どうやら「ハローズ」が来るようです。

ハローズは24時間営業のお店とのこと。

それは嬉しいですね!

 

ここ宮内には「シャトレーゼ」「ベンリー」もオープンしました。

娘が「帰省するたびに新しい店が出来てるんだけど」と言ってました。確かに!

 

ますます便利でにぎやかな宮内です(^^)/

 

廿日市の宮内鍼灸整骨院(はり灸・小児はり・整骨)|肩こり 腰痛・ぎっくり腰 肘・膝の痛み 神経痛 アレルギー改善 スポーツ外傷 全身調整・・・他
しっかり治したい方に・・・。宮内鍼灸整骨院は、院長 武井 拡が、患者さん一人ひとりに合った治療をしっかりと行います。

Follow me!