ハローズ 宮内店 がオープン!|広島県廿日市市の宮内鍼灸整骨院

こんにちは!広島県廿日市市 宮内鍼灸整骨院の副院長です。

もうすぐうちの近くにハローズが来ます!今のところ8/5オープン予定だそうです。

(追記:7/31(土)にオープンしました!)

 

ハローズは広島県福山市に本社がある24時間営業のスーパーマーケットです。

以前、ブックオフ 宮内店、万惣 宮内店、カメラのキタムラ、セガミ、マックハウスなどがあった場所です。

一年前、各店舗の突然の「閉店のお知らせ」から「ここに何が出来るのか」と様々な憶測が飛び交い、「マンションが出来るらしいよ」が優勢でした。懐かしい…。

ハローズは面積の大きな店舗を構えるのが特徴的で、宮内店も存在感ある大きさになっています。

廿日市市への届出によると、駐車場は85台・駐輪場45台だそうです。

*(株)ハローズは広島・岡山・香川・愛媛・徳島・兵庫にスーパーマーケットを展開中。

スーパーマーケット ハローズ HP

ハローズ 宮内店 店舗情報

ウォンツ、小柴クリーニングもあって、便利そうですね。

オープニングスタッフも募集しています。

宮内にはユアーズ、Aコープ、ビッグもあり、とても便利なのですが、ますます便利になりそうです(^^)/

Follow me!