祝!サンフレッチェ広島、2ndステージ優勝!!

2015-11-22 11.04.022015-11-22 13.35.39 HDR2015-11-22 14.17.55こんにちは! 廿日市 宮内鍼灸整骨院の副院長です。

11/22(日)、エディオンスタジアムであったサンフレッチェ広島vs湘南ベルマーレの試合観戦に家族で行ってきました。

エディオンスタジアムは大勢の観客で紫に染まり、サンフレッチェ広島が得点を奪うたびに大歓声!まずはドウグラス選手が先制点を挙げ、続いて青山敏弘選手、佐藤寿人選手がゴールを決めました。佐藤寿人選手がJ1通算最多タイ157得点を挙げた時は、息子も大興奮!ドウグラス選手もハットトリックを決め、5-0での圧勝!見事2ndステージ優勝と年間勝ち点1位を決めました。おめでとうございます!

武井ファミリー、普段は剣道に燃えていますが、サッカー観戦も好きです。

ちなみに私、Jリーグ元年からサンフレッチェ広島のファンです。その当時、選手として森保 一監督が風間選手、高木選手、前川選手らと活躍していました。20年くらい前の話になりますが、大学生だった私の就職内定が決まった時に、とあるご縁で森保監督に「○○ちゃん(私の名前)、就職おめでとう」というメッセージ付きのサイン色紙をいただきました。素敵な就職祝いに、大感激でした!!

その後、サンフレッチェ広島の監督になられた時は、本当に嬉しかったですね~。森保監督、スタジアムに行けない時は宮内からいつも応援しています。

2015-11-22 15.26.01

 

Follow me!