2016-03-03 20.43.40こんにちは! 広島県廿日市市 宮内鍼灸整骨院の副院長です。

先日、閉店間際のゆめタウンに文房具を買いに駈け込んだ所、「サンフレッチェ広島シャーレ展示会」に遭遇しました。

予期せぬシャーレとの突然の出会いに、動揺しながら、写真をパチリ。

あの感動の優勝から、三か月経つんですね・・・。

普段は剣道に熱く燃えている武井ファミリーですが、サンフレッチェ広島も熱く応援しています。

2016-03-03 20.44.32去年の12/5(土)、ガンバ大阪に勝利し、年間王座を決めたサンフレッチェが、ようやく手にしたシャーレ。

じっくり観察してみると、細かな傷がチョコチョコ付いていました。

「色々な人たちが色々な思いで手にしたんだろうな・・・。」と、さらに感動。

少し気持ちが落ち着いたところで、TV画面では観ることが出来なかったシャーレの裏側が気になり、後ろに回り込んで写真をパチリ。

閉店間際でお客さんがほとんどおらず、気になるのはガードマンの監視のみ、という状況だからこそ撮れた、貴重な写真と自負しております(^^ゞ

3/6(日)の名古屋グランパス戦では、佐藤寿人選手がJ1通算歴代最多単独トップとなる158得点目を記録しましたね。てっきり柴崎選手のゴールかと思い、「こうせいが決めた~!」「あれ?違ったみたい。寿人の最多記録達成~!」と仕切り直して盛り上がった武井ファミリーでした。

今年も試合会場に駆け付けられない時は、宮内鍼灸整骨院の待合室を紫に染めてサンフレッチェを応援します!

2016-03-03 20.45.13