今年も 皆さんの 心と 体を 健康に・・・|廿日市市 の 宮内 鍼灸 整骨院

2017-12-30 14.09.48あけましておめでとうございます!広島県 廿日市市 宮内鍼灸整骨院 の 副院長です。

本年は4日から診療しております。

年末年始のお休みはあっという間に過ぎていった感じがしますが、大掃除では元気に掃除できるありがたさを痛感し、速谷神社への初詣では元気に参拝できる幸せをかみしめていました。

また、2日・3日は「第94回東京箱根間往復大学駅伝競走」のTV放送を家族で観戦しました。今年の箱根駅伝も様々なドラマがありましたね。4連覇を成し遂げた青山学院大学の皆さんの頑張りは素晴らしかったです。特に7区の林選手の激走は区間新記録をマークし最優秀選手賞をも獲得しましたね。優勝後の各選手や原晋(はら すすむ)監督のインタビューにも感動しました。2位は東洋大、3位は早稲田大でしたが、他大学の皆さんの激走にもパワーをもらいました。私も自分なりに努力を重ねていく一年にしたいと思います。

新年を迎えるたびに、健康のありがたさを実感します。今年も患者さんの笑顔がたくさん生まれるように、心と体の健康の手助けをしていきますので、宜しくお願いします。

 

Follow me!