こんにちは!広島県廿日市市宮内鍼灸整骨院の副院長です。

2020年4月に開催予定だった「ASTCアジアトライアスロン選手権2020廿日市」ですが、新型コロナウイルスの影響で休止になっていました。

この選手権ですが、2020年東京オリンピックのアジア大陸別選考レースに位置づけられ、廿日市市役所周辺で繰り広げられる予定でした。

種目はパラトライアスロン、ジュニア、エリートなど6種目。

 

東京五輪が延期になってしまったので同選手権も休止となっていましたが、延期日程が来年の2021年4月23日(金)~25日(日)に決まりました!

2016年に続いて廿日市市での開催は2回目となります。

前回の大会、拡院長と観に行きました。

その時のブログはこちら→ ASTCアジアトライアスロン選手権2016

あれから4年経つんですね。

選手権は来年に延期になりましたが、2021年には同大会そして東京オリンピックの開催を心待ちにしています!

 

廿日市の宮内鍼灸整骨院(はり灸・小児はり・整骨)|肩こり 腰痛・ぎっくり腰 肘・膝の痛み 神経痛 アレルギー改善 スポーツ外傷 全身調整・・・他
しっかり治したい方に・・・。宮内鍼灸整骨院は、院長 武井 拡が、患者さん一人ひとりに合った治療をしっかりと行います。