こんにちは!広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

廿日市市が独自に始めた「今こそ、廿日市」はつかいち応援キャンペーンを知っていますか?

『今こそ、廿日市』とは…

廿日市市では、市と市内産業経済団体などで廿日市市新型コロナウイルス感染症対策産業振興実行委員会を立ち上げ、地域活動の回復および持続的かつより強靭な地域経済の再構築を行うため、必要な対策を官民を挙げて取り組んでいます。その一環として、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた事業者を支援するための制度を分かりやすく紹介するポータルサイト「今こそ、廿日市」を開設しました。

引用元:廿日市市ホームページ

その中で、1000円で1300円分使える「今こそチケット」があるのですが、このたび当院でも取り扱いを始めました!

 

はつかいちプレミアム付き応援チケット

 

「今こそチケット」の内容

1枚1,000円のチケットが1,300円分として使える、とってもお得なチケットです。

このチケットは廿日市市外の方でも購入することができ、対象店舗での使用が可能です。

※ただし1店舗でのチケット購入は5枚/人までと枚数制限があります。

公式HP:https://imakoso.jp/imakoso-ticket/

販売期間

令和2年7月1日(水)~9月30日(水)

※各店舗の上限枚数に達した時点で販売終了となります。

利用期間

令和2年7月1日(水)~12月31日(木)

利用方法

①チケットを買う

「今こそチケット販売店」のポスターを掲示しているお店で、1店舗で5枚/人まで購入ができます。

※チケットに店舗名の記載のないものは無効になります。

②チケット裏面に名前を書く(必須)

廿日市市の特産品などが201名に当たる抽選に応募を希望の方は住所・電話番号も記入が必要です。

③チケットを使う

チケットは購入した店舗で利用します。

 

今こそチケットQ&A

Q&Aはここをタップ!!

TOP画面からスクロールするとQ&Aコーナーがあります。

 

計画的に使うと、とってもお得になります。

当院でも9/30(水)まで販売しておりますが、枚数に制限がありますのでお早めにご購入下さい!

 

廿日市の宮内鍼灸整骨院(はり灸・小児はり・整骨)|肩こり 腰痛・ぎっくり腰 肘・膝の痛み 神経痛 アレルギー改善 スポーツ外傷 全身調整・・・他
しっかり治したい方に・・・。宮内鍼灸整骨院は、院長 武井 拡が、患者さん一人ひとりに合った治療をしっかりと行います。