廿日市 宮内にある「たがへい」に行ってきました!

2015-10-31 20.30.21こんにちは! 廿日市 宮内鍼灸整骨院の副院長です。

先日、家族で近所の「たがへい」に行きました。

実は私、瀬戸内海の島で産まれ育ったのですが、魚が苦手なんです・・・。どうやら幼少の頃から毎日魚を食べすぎて飽きてしまったようです。贅沢ですね・・・(^_^;)

なので、めったに魚料理を作らない私。なのになぜか、魚料理が大好きな我が子たち。

そこで、魚料理がとっても美味しい「たがへい」によく行きます。「たがへい」なら、私も美味しく魚を食べることが出来るので、嬉しいですね。

そして、歩いて行けるので、魚料理と一緒に美味しい日本酒をいただけるのも、嬉しいです(*^_^*)

Follow me!