院内も、クリスマス仕様です

こんにちは! 廿日市市 宮内鍼灸整骨院の副院長です。

2015-12-21 10.31.17

世間はクリスマス一色ですね。当院もしっかりクリスマス仕様です。

2015-12-21 10.31.25まずは、待合室にクリスマスツリー。ちなみに、ツリー中央にある固焼きパンのリース飾りは、陽光台の近く、上平良のドイツ菓子店「コンディトライ・フェルダーシェフ」でいただいたものです。毎年うちの子ども達が「食べてもいい?」と聞いてきます(^_^;)

そして「子育て応援イクちゃんサービス」の幟を持った「スターバックス」のくまサンタ、その他にもクリスマスリースや、色々なオブジェが飾られています。2015-12-24 17.36.142015-12-11 22.28.57外は電飾です。ささやかですが、患者さんや道行く方々に喜んで頂いているようです。

 

これらの飾りですが、どうも私が飾りつけをしているとお思いの方が多いようです。

ですが、すみません・・・。私ではありません・・・。

実は、毎年全て武井拡院長が、自ら飾りつけをしてくれています。マメで仕事が丁寧な拡院長、本当にありがたいです。

クリスマスが終わったら、お正月仕様に変わるので、そちらもお楽しみに!

Follow me!