佐伯区隅の浜の「sakanaya(サカナヤ)」に行ってきました|廿日市 の 宮内 鍼灸整骨院

こんにちは!広島県 廿日市市 宮内鍼灸整骨院 の 副院長です。

先日、広島市 佐伯区 隅の浜 にある「sakanaya(サカナヤ)」さんに行ってきました。

メイプルシティー グループ店の、 イタリアンレストラン です。

家族の誕生日など、お祝い事で訪れる事が多いお店ですが、今回は一年降りの来店です。

まずは「sakanaya特製前菜三種盛り合わせ」を。

パスタ は「生ハムとルッコラのスパゲティ」を。

店員さんの計らいで、3人分に取り分けていただきました。

ピッツァ は「マルゲリータ」を。

チーズが おいしい!

そして、武井ファミリーが大好きな「ガーリックバケット」です。

いつも通りの安定した美味しさ!

肉料理 「黒毛和牛ヒレ肉のソテー 赤ワインソース」です。

しっかりと味わいながらいただきました!

「sakanaya」に来たのに、今回食べた魚料理は前菜に出たサーモンだけという・・・

ついつい肉料理をオーダーしてしまう拡院長と私です・・・

拡院長は釣りが趣味。私は島出身なんですけどね・・・

もう一生分の魚を食べてしまったのでしょうか?

 

久し振りの「sakanaya」でしたが、相変わらずどの メニュー もとても美味しかったです。

ランチ も ディナー も おすすめ です!

また行かせて下さいね。

次回は 魚料理 を オーダーしたいと思います!

Follow me!