第15回 みやうち夏まつり|宮内鍼灸整骨院の副院長ブログ

こんにちは!広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

今年は4年振りに「みやうち夏まつり」が行われました。

第15回みやうち夏まつり

日時 令和5年8月12日  17時~21時

会場 宮内小学校グラウンド

 

昨年はコロナ禍で小学6年生のみ参加の縮小開催でしたね。

今年は4年ぶりの本格開催となりました!

私は17時過ぎに行ってみましたが、すでに会場は人で一杯!

ステージ上では、歌、ダンスなど。

お店もたくさんで、長蛇の列が色々な所にできていました。

遊びも満載で、小さなお子さんも楽しんでいました。

19時すぎても宮内小学校にどんどん人が向かって行ってました。

そして、20時半くらいに小学校から花火が打ちあがる音が!

打ち上げ花火が我が家のベランダから見ることができました✨

あー💦会場に行っておくんだった!

 

お祭りが出来る幸せな世の中に感謝ですね。

 

来年も開催できますように…。

Follow me!