業務スーパー宮内店がオープン!|宮内鍼灸整骨院の副院長ブログ

こんにちは!広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

9/15「業務スーパーエブリイ宮内店」が当院のすぐ近くにオープンしました!

業務スーパー宮内店のサイトはこちら!

場所は、県道30号線沿いで西松屋の跡地になります。

西松屋広島廿日市店はAコープ ファーマーズみやうち店近くへ移転し、2021年3月にオープンしています。

業務用スーパー宮内店情報

住所 広島県廿日市市宮内4509番2
電話番号 0829-20-5630
営業時間 9:00~19:00
駐車場

 

当院から御手洗川を挟んで、ちょうどスーパーの裏が見えます。

ちなみに当院からの眺め、春は「御手洗川桜並木」で有名なスポットです!

お店の商品は「安い」と思って色々買いたくなるけれど、業務サイズが多いので、あれもこれも買っているとあっという間に大荷物になりそうです。

私、5㎏売りのパスタを生まれて初めて見ました( ゚Д゚)

他にも珍しい商品が多く、売り場をウロウロ。

 

そんな中、輸入菓子を買ってみました。

  

↑スウェーデンの「オーガニックジンジャークッキー」です!

 

↑そして、スペインの「メガマシュマロ」です。

あまりの大きさに衝撃を受けました!

 

デザインも日本のものとは違っていて、可愛かったり珍しかったり。

食べてみると、おおっ、日本にはない味!

外国気分を味わえました。

 

他に冷凍スイーツとかが気になったのですが、我が家の冷凍庫は既にキチキチパンパンだったので断念💦

冷凍庫をスッキリさせてから、再度挑みたいと思います!

Follow me!