お盆のゆめタウン廿日市店に行ってきました|宮内鍼灸整骨院の副院長ブログ

こんにちは!広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

お盆休み、ゆめタウン廿日市店に行ってきました。

専門店の色々な企画がありました! 詳しくはこちら

ゆめはつ縁日が8/11(祝・木)~8/14(日)16時~20時、行われるようです。詳しくはこちら

我が子が小さかった頃なら、絶対一緒に行ってた!でも、もう大きいので一緒に行ってくれません…。

 

そして、今日行ったお目当ての催し物はこちら!

廿日市高校生徒さんによる手作り立体POP!~おすすめ本フェア~

廿日市高校の生徒がお薦めの本を紹介するコーナーが紀伊國屋書店に設けられています。(8月31日まで)

どのポップ広告も素晴らしい!本への愛情を感じました。

その中でも「面白そう。読んでみようかな」と思った本がたくさん見つかりました。お盆休みの間に読書も楽しめそうです。

8月末までの期間限定なので、是非足を運んでみてください!

Follow me!