妹背の滝ライトアップ&「リストランテ トーマス」|広島県廿日市市の宮内鍼灸整骨院

こんにちは!広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

妹背の滝のライトアップが8/16までということで、拡院長と見に行きました。

ライトアップの時間帯は19時30分~21時30分とのことですが、前倒しの可能性があるそうです。

境内は割と暗いのですが、参拝する時は人感センサーで照らしてくれます。

滝にたどり着くまでは暗いので、懐中電灯があったほうが安心です。ヘッドライトをつけている人もいました。

そして到着!

ライトで滝が浮かび上がり、いつもとは違う幻想的な雰囲気です。

この日は水量が少なく、川に下りることもできそうでしたが、暗くて足元が良く見えないのでやめておきました💦

入れ代わり立ち代わり人が訪れ、感嘆の声を口にしていました。

皆さんマイナスイオンに癒されていたようです✨

 

そして帰りに立ち寄ったのが「リストランテ トーマス」です。

場所が分かりにくいかもしれませんが近くに「パティスリーポム」「ちゅーピーパーク」があります。

ここのピザが美味しいので、テイクアウトさせていただきました。

ちゅーピープールの帰りにピザのテイクアウトも良いかもしれませんね(^^)/

TVの取材が良く来るのですね。シソンヌさん、宮川大輔さん、酒井美紀さん、RCCの渕上沙紀アナ、田村友里アナなど、サインがたくさんありました。

今日は「神石高原ポークとポルチーニ茸のピッツァ」と「トーマスマルゲリータ」のLサイズハーフ&ハーフにしました。

テイクアウト箱に書いてくれたメッセージが嬉しいですね✨

そして衝撃の大きさ!ペンとの比較対象でご確認ください。

チーズが濃厚で美味しい!

ボリューミーで大満足でした💛

また行きますね☺

 

Follow me!