和牛 in 廿日市市|広島県廿日市市の宮内鍼灸整骨院

こんにちは!広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

今日8/14の夕方、廿日市市役所内の図書館に行ったら、ホールが人でごった返していました。

「さくらぴあで何が?」と確認すると、「和牛 結成15周年+1 全国ツアー2022」の広島公演でした。

3年振りの全国ツアーだそうです。知りませんでした。和牛のお二人が廿日市に来るなんて!

17時開演で、その時16時半。

すでに会場入りしているでしょうから、すぐ近くに水田さんと川西さんが!!

 

市役所から帰宅し、息子に「今、さくらぴあに和牛が!!」と伝えると、「ええっ!知らなかった。和牛が広島に来るなんて!知ってたら行きたかった…」とショックを受けていました。

 

2019年に拡院長とお笑い大好き息子がなんばグランド花月に行ったのですが、その時に「和牛のステージが最高に面白かった」と息子が買ったステッカーがこちら。

あれから3年経つのですね。その時から息子のお笑い熱は増加の一途をたどり、お笑い愛は溢れんばかりに・・・。

 

今回の公演、広島の次は名古屋、その後札幌、仙台、東京、大阪が控えているそうです。

またお笑いライブに行ける日常が戻って来たことを嬉しく思います。

 

余談ですが、「和牛 広島」でインターネット検索すると「焼き肉店情報」と「広島和牛ブランド情報」が上がってくるのですね。

ちなみに「千鳥 広島」で検索をかけると「弁当情報」が上がってきます(^^;)

 

 

Follow me!