今年も広島でサプライズ花火|広島県廿日市市の宮内鍼灸整骨院

こんにちは。広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

今年もテレビ新広島さんがサプライズ花火を打ち上げるそうです!

詳細はTSSの特設ページでご確認下さい(^^)/

「夏の夜空を彩る大きな花火を通じて、広島県内が少しでも明るく、そして広島のみなさんが少しでも笑顔になることができればと願い、テレビ新広島では今年も花火を打ち上げます。」と紹介しています。

2022年は9月3日(土)よる8:54~

当日はTSS公式YouTubeチャンネル、ポケットTSSで動画配信の予定だそうです。

楽しみですね☺

 

8月11日(木)は廿日市市の宮島でサプライズ花火がありましたね~。

宮島の老舗旅館の「錦水館」さんが、創業120周年記念と屋上のルーフトップテラスのオープンを記念して企画したものだそうです。

約650発の花火だったそうですが、宮島の花火大会がなくなって寂しく感じていたので嬉しいサプライズでした。

世界遺産の島・宮島の夜空を彩る「海上サプライズ花火」~RCCお天気カメラからの映像~

 

以前は毎年8/13に「宮島水中花火大会」が開催されていました。

私も毎年この日は場所取りに奔走していましたが、2021年、大会の打ち切りが正式決定しましたね。残念ですが仕方ありません。

 

生の花火はなかなか見ることが出来なくなりましたが、サプライズ花火を動画配信してくれたりと、家にいながら花火を楽しめるようになってきました。

関係者のみなさんには本当に感謝の気持ちで一杯です✨

9月3日も楽しみにしています!

Follow me!