阿品のマリオディマーレ|宮内鍼灸整骨院の副院長ブログ

こんにちは!広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

うちは阿品のイタリアンレストラン「マリオデイマーレ」をよく利用させてもらっています。

公式サイトはこちら

海沿いのお店で、昼間は宮島が良く見えます。眺めが抜群ですね。お散歩している人も多いです。

テラス席は海から吹いてくる風が心地よく、お店の雰囲気も大好きです。

コロナ以降はテイクアウトでマリオの味を堪能しています。ありがたいです!

テイクアウトメニューはこちら

 

まず、容器がかわいくて、テンションが上がります!

テイクアウトメニューも充実しているので悩みますが、今回頼んだメニューはこちら!

US牛の1ポンドステーキオニオンソース

イタリア王妃の為に作られた”マルゲリータ”

生ハム・チーズバゲット盛りもりサラダ

ガーリックバゲット

どのメニューも、とっても美味しいです✨

さすが、マリオグループ!

 

サン・マリオのレストランは広島市内に多数あり、よく各店を巡っていました。

味は感動する美味しさ!プラスお店ごとにコンセプトを持っていて、それぞれのお店を堪能することが出来ます。

 

マリオはデザートも美味しい!

マリオデザートについてはこちら

 

サン・マリオ各店でのテイクアウトサービス「どこでもマリオ」も嬉しいですね。

詳しくはこちら

変らぬ美味しさをありがとうございます✨

 

廿日市の宮内鍼灸整骨院(はり灸・小児はり・整骨)|肩こり 腰痛・ぎっくり腰 肘・膝の痛み 神経痛 アレルギー改善 スポーツ外傷 睡眠障害 全身調整・・・他
しっかり治したい方に・・・。宮内鍼灸整骨院は、院長 武井 拡が、患者さん一人ひとりに合った治療をしっかりと行います。

Follow me!