「まるくる大野」ご紹介!|宮内鍼灸整骨院の副院長ブログ

こんにちは!広島県廿日市市、宮内鍼灸整骨院の副院長です。

皆さま、廿日市市多世代活動交流センター「まるくる大野」をご存知ですか?

廿日市市多世代活動交流センター「まるくる大野」HP

フジタスクエアまるくる大野 – 廿日市市多世代活動交流センター

人が集まる・触れ合う・響きあう 世代を超えて受け継がれる 廿日市市民の「みんなのナカニワ」を創ります

 

 

 

以前、大野市民センターや大野体育館、大野図書館によく来ていました。

剣道の試合、昇段審査などの思い出の場所が、こんなに素敵な建物に生まれ変わっていたとは・・・。

市民センターの部屋、アリーナ、多目的フロア、トレーニング室、テニスコートが借りれるのですが、料金が安い!

ご興味がある方はHPで確認してみてください。

こんなにきれいな場所を、この料金で使えるなんて驚きです。

そして、チチヤス仕様の自動販売機を発見。

チー坊かわいい✨

チチヤスは日本で最初にヨーグルトを発売したことでも知られていますよね。

そういえば先日、朝日放送の探偵!ナイトスクープで、「チチヤスヨーグルトの容器を模った大看板のふたの部分に『製造年月日』は記されているかどうかを調査してほしい」という依頼の再放送がありましたね。

当時の探偵、桂小枝さんが実際に大看板に登っていて、たまたまTVを見ていた武井家は大興奮でした!

トイレもすごく綺麗でした✨

駐車場には充電スタンドもあり驚きました。

環境にも優しいですね☺

 

魅力ある機能がまるごとそろった施設にみんなが集まってくる、仲間の輪が広がっていく、「フジタスクエアまるくる大野

また行ってみたいと思います!

Follow me!